SSブログ

楽天 お嬢様酵素のファスティングダイエットが流行っているとか! [楽天 お嬢様酵素]

前から酵素サプリメントはやってます。

始めて1~3週間辺りは、何にも効果を感じなかったんですが

1ヶ月過ぎたころから体の調子が良くなってきました。

特に通じは見違えるほどよくなりました。

便秘症が解決です。なんかダイエットで体重落ちた時よりもうれしいかも。

骨盤枕も続けています。

3分位じゃ物足りなくなったと前にも話しましたが

今では15分ほどに少し長めにしてます。

ってこれは時間長くすればいいものなのか分からないのですが?

順調にウエストは穂sくなっています。

酵素サプリメントの効果も出ていたかもしれません。

複合的にやるのは効果倍増なのかもしれませんね。

そうそう、いっぱい話があって、記事タイトルの、お嬢様酵素のことが

すっかり遅くなってしまいましたね。

最近は、この、お嬢様酵素ダイエットがかなり人気みたいなんですよ。

これは何かと言えば酵素液を炭酸とか水、紅茶などで酵素原液を薄めて

食事の代わりに飲む断食ダイエットなんですね。

お嬢様の最新のダイエット法とか。

私は元々、運動はあまり好きではなかったので

あれこれって前に話しましたっけ、?


厳しい食事制限も無理とういう感じだったので、

扁鵲に頼るかって感じでした。

きっと今、痩せない人も、1ヶ月、2ヶ月と続けたら、少し成果が現れると
思います。

いろいろなダイエット法を取り入れるのは、いいんですけど・・・・

お嬢様酵素ダイエットが気になっている私が・・・・

なんかあっちもこっちも手を出し過ぎでもうお金が底をつきそうです。(汗)



共通テーマ:美容
通貨数が多いFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。