SSブログ

酵素ダイエット中なのに、うまい棒の誘惑には勝てません(汗) [日記]

おこん~~ばんわ(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪

昨日はジム行ってきました

って朝の日記でも言いましたっけ?

ま~小さなことは気にせずに

帰りに食べたうまい棒(納豆味)は忘れられません。

そして気分転換に友達にすすめられた

ダイエットシェイク バニラ味飲んでみた。


とにかく痩せたいから

ちょっと続けてみようかな。

ダイエットゼリー マスカット味もいいらしいよ。

そうそう生酵素も飲まないとね。


応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

ぐはツ応援クリック削除していた~





共通テーマ:美容
通貨数が多いFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。